« 変な模様 | トップページ | 精神疾患 »

2006年1月22日 (日)

あだうちでごじゃる

060121_221901_1元気でしゅ。僕は決してそそうをしましぇん。●もおしっこもちゃんとトイレにするでしゅ。
だから世話人も僕を褒めましゅ。
今日も元気にお散歩をしていたら、何かふわふわしたものが落ちてたでしゅ。
ちょっくら昇ってみると何だかとってもいい気分・・・マシュマロに包み込まれた気分だったでしゅ。そしたらおしりがもじょもじょしてきて・・・おしっこがでちゃったでしゅ。「しまった!」
世話人の顔をおしょるおしょる見たでしゅ。そしたら世話人は大笑いをしてたでしゅ。じぇんじぇん怒らないのでしゅ。それよりも「よくやった!」と言うではないでしゅか。
どうやらこのマシュマロ、世話人の彼氏ってやつが枕にしてたみたいでしゅ。
最近、世話人は彼氏についてひどくストレスを貯めているようで、僕にもいろいろ文句を言うでしゅ。
その彼氏が使っていた枕におしっこをしてやったことで、世話人はちょっとスッキリしたようでしゅ。
世話人のあだうちをしたでごじゃる。あっぱれなり。
今日はごほうびに大好きなパパイヤをもらえるでしゅ♪

|

« 変な模様 | トップページ | 精神疾患 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/447229

この記事へのトラックバック一覧です: あだうちでごじゃる:

« 変な模様 | トップページ | 精神疾患 »