« 始めたらしいよ | トップページ | あだうちでごじゃる »

2006年1月20日 (金)

変な模様

Photo_11
今日はやつに大嫌いなブラシをされたでしゅ。
僕の大好きなりんごをちらつかせながらデシッと僕を捕まえるのでしゅ。
今度こそ絶対に捕まるものかって思うのに、次の時は忘れているのでしゅ。
どうしてか忘れちゃうのか分からないのだ。
そいでもって、僕の大事な毛をびしゅびしゅ抜くのでしゅ。
僕もやつの太ももを噛んだり、大事な洋服に穴をあけたりと攻撃をかえすでしゅ。
でも、なかなか手強い相手なのら。
それだけならまだしも、自分で毛を抜いておいて、抜け終わった僕の模様をみて爆笑するでしゅ。
変な耳の模様~(笑)くまごろうみたい(笑)なんて失礼なことをいいましゅ。
許せないでしゅ。
今度はりんごを持ってきてもやつには近づかないでしゅ。

|

« 始めたらしいよ | トップページ | あだうちでごじゃる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/417113

この記事へのトラックバック一覧です: 変な模様:

« 始めたらしいよ | トップページ | あだうちでごじゃる »