« うさぎの気持ち | トップページ | ふぇ・・・ »

2006年2月20日 (月)

はっぴー

Photo_8

はっぴーたんは¥48000円、僕たんは売れ残り⇒値下げされて¥36000円だったらしいでしゅ。そんなはずないなりよ~!!

写真の子は僕の前に世話人が飼っていたウサギしゃんです。
僕と同じ男の子なのにとっても美人だったと世話人がいいましゅ。
それに比べて僕は顔が長いだの模様が変だの失礼なことを言いまくりの世話人でしゅが、結局のところ笑えるからそのままでよいと言いましゅ。褒められてるのでしゅか?
はっぴーたん(写真の子)は鬱々真っ盛りだった世話人がひとめぼれしたウサギしゃんらしいでしゅ。でも、鼻水タリタリで通院がかかせなかったらしく、ウサギ屋さんが交換を申し出てくれたそうでしゅ。そこで選ばれたのが・・・えっへん。僕でしゅ♪
世話人曰く、交換しに行った日に残ってたうさぎがほとんど居なかった上に可愛い子も居なかったらしいでしゅ。仕方なく一番ましだと思える僕を選んだと言いましゅが、ふふん。照れ隠しでしゅよ。分かってましゅ。

|

« うさぎの気持ち | トップページ | ふぇ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/775594

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴー:

« うさぎの気持ち | トップページ | ふぇ・・・ »