« いじけたでしゅ | トップページ | ご機嫌斜め »

2006年2月27日 (月)

ほりほり大好き

Photo_76





ほりほり・ほりほり・たのしいなり~♪


Photo_77







満足でしゅ。


最近、世話人はおやつをくれないでしゅ。僕のだいしゅきなパパイヤもえん麦もリンゴも無くなったと言います。無くなる前にきちんと補充するでしゅよー。まったく気が利かないったりゃありゃしましぇん!そして、今日はとうとう残りのおやつ「パパイヤタブレット」も無くなったというでないでしゅか!!あぎゃ~許しまへんでー。僕は家出するなりよ~ぶぶっ(怒)って怒りの尻齧り付きをおみまいしてやったでしゅよ。そしたら世話人は「ほらほら大好きなお布団に特別に乗せてあげるから機嫌を直して」などと言うでし。そんなもんにはだまされないでしゅよ。
・・・ほりほり・・・ほりほり・・・
・・・楽しい?・・・ほりほり・・・楽しい♪・・・楽しぃ~♪♪

たっくさーんほりほりしたら、ちゅかれたでしゅよ。僕は寝ましゅ。
ん?なんか忘れてないでしゅか?

|

« いじけたでしゅ | トップページ | ご機嫌斜め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/863688

この記事へのトラックバック一覧です: ほりほり大好き:

« いじけたでしゅ | トップページ | ご機嫌斜め »