« 温泉♪温泉♪ | トップページ | 救急とは・・・ »

2006年2月10日 (金)

なぞの白い敵

Photo_56

むぅぅ何でしゅかぁぁ(怒)



Photo_57








にょぉぉ~どうなってるのでしゅか?



いつものとおり部屋を散歩していると、白い物体が落ちていたでしゅよ。「もしや、怪しいやつ!」僕は逃げたりなんかしましぇん。僕は強いのでしゅ!とりあえず、頭突きを一発おみまいしてやったでしゅよ。そちたら、そちたら、やつも反撃してきたでしゅ~。僕の頭にしがみついてきたでしゅ~。負けないなりよー。「頭を振って振り落としてやりまちゅ」
むぅぅ(怒)やつも必死にしがみついてるでしゅ。なんてしつこいやつでしゅか!!
えいぃっえいっええいっっ

やった!落ちたなりよ~。そしたらあとはこっちのもんでしゅー。こうしてこうして踏んでやる~
Photo_58










踏んでやる~こんにゃろめ!


やつも参ったみたいでしゅ。ちっちゃく丸まっておとなちくなったでしゅよ。
僕は強いでしゅ~。あっぱれなりー

|

« 温泉♪温泉♪ | トップページ | 救急とは・・・ »

コメント

なんだか、こっちのHNの方がわかりやすいからしっくりしますな(笑)
うちの実家のシーズー犬「チェル」も
私が昔の彼氏に貰った恐竜の茶色いぬいぐるみを
どうやら「敵」と思っているらしく
くわえついて放さない、グォーグォーと
ブンブン振り回しているよ。

お馬鹿なんだかお茶目なんだか。。。

おかげで、恐竜の目も牙も今は見る影がない位可愛そうな姿をしています。

さらに、うちの息子を連れて行くと最近
機嫌が悪い。。。
スネている&ヤキモチをやいているようだ
とうとう私にもシッポを振らなくなった(悲)

なんとか友好関係を築いてもらいたいものだ。

投稿: かおり | 2006年2月10日 (金) 09時00分

うわぁ可愛いね。すねてるその気持ちよく分かる~。元気もたぶん子供とかできたらすねるタイプだ。動物って愛情に敏感だよね。

投稿: なち | 2006年2月10日 (金) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/662389

この記事へのトラックバック一覧です: なぞの白い敵:

« 温泉♪温泉♪ | トップページ | 救急とは・・・ »