« なでれ | トップページ | カリしゅマ美容師 »

2006年2月 2日 (木)

怒ったでしゅよ

ええいっ!離ちやがれっ

Photo_4 今日は朝からりんごをくれたりちて、最近僕を放っておいたお詫びだな・・・なかなか世話人も成長したでしゅ、ふむ。って思ってたでしゅ。
そしたら、世話人のやつめ!僕が油断して近寄ったところをガシッって捕まえて、ブラシをしたでしゅよ。許せないでしゅ。おまけに僕のおまたをおっぴろげにして大切なところまでブラシをかけたでしゅよ。信じられないでしゅ。僕は怒ったでしゅよ。
世話人がブラシに夢中になってる間に洋服をかじって穴をあけてやったでしゅ。それから、ぶんぶん暴れて蹴りもいれてやったでしゅ。
今度からりんごを貰った朝は気をつけるでしゅよ。

|

« なでれ | トップページ | カリしゅマ美容師 »

コメント

なんとタイムリー。
今、携帯にメールしたとこでしたもん!

てか。この元気ブログ笑える。
うさぎのブログなんて初めて見たよ~ww

実は、私も去年の夏くらいからこっそり
ブログやってるんだけど、会員制だから
皆に見せられないのが残念。

わたしもそろそろオープンなブログ立ち上げよっかなぁ。

もっと実を言うとしょぼいホームページも持っている私です;

投稿: かおり | 2006年2月 2日 (木) 16時00分

や~ん、うれぴー。初めてのコメントよ♪ありがとねぇ。
また遊びにきてね。
ちょっとご無沙汰してたから心配してたけど、かおりちゃんが元気だったからとてもうれしいわ。

投稿: なち | 2006年2月 2日 (木) 22時01分

さっそく遊びに来ました。ウサギちゃん可愛いね。わが愛犬マロちゃんともお友達になれるかしら?私もブログをたちあげたいと思いつつも私のパソコンテクを考えると・・考えてしまうよ~また遊びに来ます。

投稿: 朋ちゃん | 2006年2月 3日 (金) 14時31分

朋ちゃん、いらっしゃい。また遊びにきてね。っていうか、飲みに行こう!

投稿: なち | 2006年2月 4日 (土) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/588525

この記事へのトラックバック一覧です: 怒ったでしゅよ:

« なでれ | トップページ | カリしゅマ美容師 »