« バレンタインデー | トップページ | 花粉・・・ »

2006年2月15日 (水)

春?

Photo_69

ぽかぽかなり~。こんな日はだれるでしゅ。

今日は暖かいなり~。っていうか、暑い・・・。こんな時はびろーんと伸びてお昼寝をするに限るでしゅ。
それなのに世話人ときたら、布団を干したり掃除機かけたりあちこち拭いたり買い物にでかけたり、まったくせわしなくてうるさいったらありゃしないでしゅ。睡眠妨害でしゅよー。静かにするなりー(怒)
おまけに僕の承諾も得ずに抱き上げてブラシをしたでしゅよ。「今日はあったかいから外でブラシしようねー気持ちいいでしょ~♪」って。
気持ち言いわけないなり~~~ばかちんがー。離しぇっ離しぇっ!

人間は暖かくなると急に行動的になるでしゅよ。まったくいい迷惑でしゅ。

|

« バレンタインデー | トップページ | 花粉・・・ »

コメント

そうでしゅよ~♪

何ヶ月、いや 何年かぶりに歩いてコンビニにいったでしゅ
というか、行けたのだ!
なんと今までは1kmもない距離を車で行っていたのだが

春だねぇ~ ウキウキだねぇ

桜が咲いたらもっとウキウキでしゅよ~

りんご持って花見でもいきますか?

投稿: かおり | 2006年2月15日 (水) 18時42分

元気とお話してくれてありがとう(笑)そうだねー暖かくなったらもっと遊ぼうね。

投稿: なち | 2006年2月16日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/719332

この記事へのトラックバック一覧です: 春?:

« バレンタインデー | トップページ | 花粉・・・ »