« ダイエット | トップページ | 怒ったでしゅよ »

2006年2月 1日 (水)

なでれ

Photo_24

しっかりなでれや。

最近の世話人は「今日は仕事」、「今日は習い事」・・・とかなんとか言って、ちっとも家にいないでしゅ。だから僕は留守番ばかりでちゅまらないでしゅ。それに、ちっともなでなでをしてくれないのでムカちゅくでしゅ。
今日も仕事から帰ってきた世話人はドテっと寝ているので、ケージをガジガジして開けれ!と命令したでしゅ。そいでもって、なでれも命令したでしゅ。世話人は「疲れてるのに~」とぶーぶー言ってましたが、そんなの知らないでしゅ。僕は留守番をして偉かったのでしゅっっ。
世話人のなでなではなかなか手つきが良いでしゅ。気持ちよ~くなるでしゅ。でも、気をつけないと時々気持ち良くなってる僕の隙をついて、ブラシに連れて行くのでしゅ。だから気をゆるせないでしゅ!!今日も気をつけるでしゅよ!

ふわぁ~気持ち良くて眠くなってきたでしゅ。・・・いかん・・・ブラシ・・・ねぶい。

|

« ダイエット | トップページ | 怒ったでしゅよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/576453

この記事へのトラックバック一覧です: なでれ:

« ダイエット | トップページ | 怒ったでしゅよ »