« うつ病について | トップページ | ほりほり大好き »

2006年2月26日 (日)

いじけたでしゅ

もう知らないでしゅ。ふん(怒)
Photo_10
もういいでしゅ。僕は毎日ほったらかしでしゅ。いじけたでしゅ。
世話人め、もう解雇でしゅよ!!

最近の世話人はち~っとも家にいないでしゅ。そんでもって帰ってくると「ヘトヘト~」とかなんとか言っちゃって、僕が出せ出せアピールしているのも知らないふりをするでしゅよ。「お外で何をしてるのでしゅか?」って聞いても答えないでしゅよ。世話人は不良になっちゃったのでしゅ。えらいこっちゃなり~。早く世話人を元の正しい道へ戻すなりよ~。今日あたり、布団にちっこでもしてみましゅか?

|

« うつ病について | トップページ | ほりほり大好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/850462

この記事へのトラックバック一覧です: いじけたでしゅ:

« うつ病について | トップページ | ほりほり大好き »