« 山陰山陽の旅行(番外編) | トップページ | 姉に同じく・・・ »

2006年3月29日 (水)

元気の怒り

2_2
食べないもん(怒)

旅行中、ホテルに預けられた元気さん。ホテルの人に「本当にいい子でしたよ~♪」というお褒めの言葉を頂いた。いくつか積み重ねられたケージに、確かに大人しくちょこんと座った元気がおった。よしよし飼い主に恥をかかせない元気さん、えらいのぉ~。などと感心していたら・・・
元気さん、密かに怒りをためていたようで・・・家に帰ってきてから餌を食べない(--;)。なでなでも拒む(T0T)。完全ストライキ状態だ。いや、確かに悪かったですよ私も・・・はい。私が悪うございました。お許し下され~m(_ _)m
それでも元気の怒りは深く、まる二日食欲もなく、う○こちゃんもちっこくなってしまった。私は必死こいて元気の機嫌をとり、時間があればなでなでを続けたさ。旅行から帰ってきてちょうど1週間・・・ようやくもとの元気に戻ったものの~また来週旅行でホテルにお預けとは口が裂けても言えません。

|

« 山陰山陽の旅行(番外編) | トップページ | 姉に同じく・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/1211288

この記事へのトラックバック一覧です: 元気の怒り:

« 山陰山陽の旅行(番外編) | トップページ | 姉に同じく・・・ »