« 山陰山陽の旅(島根編) | トップページ | 山陰山陽の旅(広島編) »

2006年3月22日 (水)

僕は行きましぇんよ(怒)

山陰山陽の旅(広島編)に行く前に・・・

まずは僕の怒りを聞いてくだしゃい(怒)!!
いつもは世話人の旅行のとき、僕は世話人の別荘に行くでしゅ。別荘は広くて気のきく世話人が二人もいるしおやつは毎日出てくるし最高でしゅ。でも、今回は世話人が忙しく別荘に行く暇がないということで、「うさぎホテル」っていうとこに僕を連れていくと言うでしゅ。聞けば、お散歩時間は少ないし、なでなでもしてくれないというとんでもないホテルでしゅ。おまけに他にもうさぎが居るっていうではないでしゅか!それではゆっくり昼寝もできないでしゅよ。断然僕は世話人に抗議したでしゅよ。でも、世話人はウキウキとうさぎホテルへいく準備を始めているでないでしゅか!あぎゃ~このままじゃほんとに連れていかれるでしゅよ(>_<)。ぜ~ったい行かないという姿勢を示しゅでしゅ。強い気持ちをみせるでしゅ。
Photo_89







むぅ(怒)僕は行かないでしゅ


Photo_94






絶対行かないでしゅよ!



Photo_93







なんと言おうと嫌でしゅ

ま・まぁまぁ(^^;)そんなに怒らなくても・・・。とりあえず無理やりキャリアバックに入れてみましたが、最後まで諦めない元気は鼻を隙間から突き出して「出せ出せ抗議」をしてました(笑)すまぬ、元気。帰ってきたらい~っぱいなでなでするからねー♪
Photo_95
そんなに鼻をつきださなくても・・・(^^;)

|

« 山陰山陽の旅(島根編) | トップページ | 山陰山陽の旅(広島編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/1129629

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は行きましぇんよ(怒):

« 山陰山陽の旅(島根編) | トップページ | 山陰山陽の旅(広島編) »