« ほりほり大好き | トップページ | イライラでしゅ。 »

2006年3月 5日 (日)

ご機嫌斜め

Rimg0005_1






だせっだせっ!だしやがれぇ

Rimg0004






がしがしっ!がしがしっ
がるる・・・


最近の元気は非常に機嫌が悪い。
夜勤の日はまる1日、それ以外の日もなちの外出が多く、元気は
お留守番ばかり・・・お怒りなのである。
少ない脳みそながらも『化粧⇒出かける』ことは理解されているようで、なちが化粧を始めるとケージの中で大暴れ!!網をがしがし、三角にした目をさらに白目にしながら網に食いついているので恐いったらありゃしない。とにかくケージを開けるまでしつこくがしゃがしゃやっている。観念してケージを開けりゃぁ、化粧をしている後から背中にじゃ~んぷ体当たりじゃ~んぷ体当たり。前に回っては膝をホリホリ太ももホリホリ・・・あの、化粧ができないんですけど。やはりわざとやっていらっしゃいます?(--;)挙句の果てに、床に置いた化粧瓶を鼻ですべて押し倒す暴挙にでる。
いや、確かに私が悪いのかもしれませんが、急いでるんで・・・
無理やりケージに入れる(「網をがしがし・・・」に戻る)

|

« ほりほり大好き | トップページ | イライラでしゅ。 »

コメント

こんにちは。
うっさねえねえ同様、お忙しい日々をお過ごしですね。ご自愛くださいね。

元気ちゃん、賢いですなー。
鳴かない分、感情の表現を態度で表すのがとっても上手ですよね。だから可愛いのですが。

今、うちにはワンコがいるのでウサギは飼えませんが、子供の通っている小学校のウサギにうちで収穫しているにんじんを届けています。11羽もいるとご飯代もかなりかかるらしく・・・。

投稿: えな | 2006年3月 6日 (月) 09時42分

えなさんお久しぶりです。元気は脳みそちっちゃいくせに、変なところで頭がまわるので油断できません(笑)
小学校のウサギさんも手作りにんじんが食べられるなんて幸せですね♪
また遊びに来てください。

投稿: なち | 2006年3月 6日 (月) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/923597

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌斜め:

« ほりほり大好き | トップページ | イライラでしゅ。 »