« ご機嫌斜め | トップページ | 浜松へ »

2006年3月 9日 (木)

イライラでしゅ。

イライラしゅるでしゅ。世話人が僕をそっちのけでお出かけしましゅ。
夜出かけて夜中に帰ってきたでしゅ。次の日の朝、珍しく早起きしたので、『世話人も少しは反省して僕をなでるなりね?』って思ってたら「旅行に行ってくるからお留守番お願いね~」などとけしからん言葉を残してしゃっしゃと出て行っちゃったでしゅよ。それでも僕は大人でしゅ。頑張ってお留守番したでしゅよ。

「ただいま~」
世話人が帰ってきたでしゅ。きっと僕の立派なお留守番ぶりを褒めるなりよ。わかってるでしゅ。でも、大人でしゅからね、『留守番なんてどってことないでしゅ!』とかっこよく言ってやるでしよ・・・ぶふ。
僕はいつ褒められても大丈夫なように準備してたでしゅ。それなのに、世話人のやつぅ~信じられないことに帰ってくるなり「疲れたぁ~今日は寝かせてー」って布団を敷こうとしたでしゅよ。ぬぉぉ~!!さすがの僕も堪忍袋の緒が切れたでしゅよー(怒)後からがっぷり世話人のおしりに食いついてやったでしゅ。そんでもって、1時間のなでなでも命令したでしゅ。それでもイライラしゅるでしゅ。褒められなかったでしゅ(T_T)褒められなかったなり~(T0T)
Photo_81








気合を入れて1時間なでるでしゅ



Photo_82










気合が足りないでしゅ!!
しっかりなでるでしゅよ。

|

« ご機嫌斜め | トップページ | 浜松へ »

コメント

元気も褒められたいのね~
うちの育児のモットーは「褒めて伸ばす」
と、私も忍耐強くなんとかがんばって欲しい時は
出来たら褒める。ダメなら、しかってわかったら褒める。
とにかく褒める。
うさぎさんも同じなのかしら…

なんてね~

私も今週末、念願の温泉に行ってきます!
今ならまだ旅行に行けるから、というか
しばらくまた旅行にはいけなくなってしまうんで
天然温泉に浸かって癒されに行って来ます~
楽しみなり~

投稿: かおり | 2006年3月 9日 (木) 09時38分

元気君もかわいいですが、私的にはなちさんのお召し物の模様が気になってしまいました。

投稿: えな | 2006年3月 9日 (木) 14時08分

あは。えなさんたら、妙なところ気付いちゃいましたね!あれ、お気に入りのパジャマです。姉は絶対に着ない代物ですねぇ~。

かおりちゃんも温泉行くのね。心も身体もゆっくり癒してくるのよ~。

いつもコメントありがとうございます。

投稿: なち | 2006年3月10日 (金) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/965770

この記事へのトラックバック一覧です: イライラでしゅ。:

« ご機嫌斜め | トップページ | 浜松へ »