« ホントは甘えたちゃん | トップページ | ん?ストレスか? »

2006年4月24日 (月)

元気と話し合う

Photo_115
可愛い女の子以外はいらないでしゅ。

もうひとりウサギを飼いたい♪できれば、甘えたさんの男の子。と、思いつつも、ウサギはやきもちやさん。多頭飼いは難しいらしい・・・。姉のうさぎ銀蔵のシッターさんである『うさシッターさん』に相談してみると、「たぶん元気ちゃんは嫌がるかもしれませんよ。よく元気ちゃんと相談してくださいね。」とのアドバイスをいただいた。
早速元気さんと相談をしてみる。
なち:「ねぇねえ、弟欲しくない?(わくわく)」
元気:「弟?男なんていらないでしゅ。ここの主は僕だけで充分なり(ぷいっ)」
なち:「いいじゃ~ん。楽しいよぉ(*^^*)」
元気:「美人でぷりちぃ~でグラマーな女の子ならいいでしゅよ。」
なち:「えぇ~!そしたら、なちと遊んでくれる?」
元気:「お嫁しゃんが第一なり。人間と遊ぶ暇はないでしゅよ。」
なち:「え~え~それじゃやだよぉー(T_T)」
なんて会話が交わされる・・・。
結局、他のウサギを飼うのは元気的にもなち的にも好ましくないと判断。その代わり!といっちゃなんだけど、最近観葉植物にはまりつつある。元気のストレスにはならないし、それでいて何だかなちの心をなごませてくれるし、これで妥協かな。
Photo_117

Photo_118

|

« ホントは甘えたちゃん | トップページ | ん?ストレスか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/1521153

この記事へのトラックバック一覧です: 元気と話し合う:

« ホントは甘えたちゃん | トップページ | ん?ストレスか? »