« フィットネス&スパ | トップページ | 却下(--;) »

2006年4月 8日 (土)

もてたなり~

Photo_14 元気でしゅ。最近出番が少なくてちゅまらないでしゅ。今日は久しぶりの出番だというのに、世話人が変な顔の写真を載せたでしゅ(怒)世話人は「ぶちゃいくで可愛い♪」と気に入っているようでしゅが、僕はこんなんじゃないでしゅよ、もっと凛々しくてかっこいいでしゅ!!まったく男を見る目がなっとらんよ。だからいまだに結婚できないでしゅ。ぶぶ・・あ、世話人が睨んでましゅ。ぶぶっ

世話人が草津温泉とやらに出かけているとき、僕はまたホテルに預けられたでしゅ。前は初めてでちょっとドキドキしましたが、今回は大丈夫なのでしゅ。男元気、ど~んと構えてホテルに行ったでしゅよ。それにホテルのちとはこの前見たので恐くないでしゅ。ちと綺麗な姉ちゃんだったので照れたなり(*^^*)どうも僕が好きみたいで可愛い可愛いとなでるのでしゅよ。男元気、もてて困るなり~。
とりあえず、遊びまわる世話人はけしからんでしゅが、なかなか楽しいホテルライフだったので、今回は許してやるでしゅ。

|

« フィットネス&スパ | トップページ | 却下(--;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/1333569

この記事へのトラックバック一覧です: もてたなり~:

« フィットネス&スパ | トップページ | 却下(--;) »