« 急性胃腸炎 | トップページ | 外に出たいでしゅ »

2006年4月18日 (火)

一人遊びはつまらない

珍しく3日まるまる寝こんでしまったなち。かといって、元気をケージに閉じ込めておくわけにはいかない。というわけで、布団に入ったままフリ~に遊んでもらった・・・遊んで欲しかった(T_T)。
そう、一人遊びのできない元気さん。なちを寝かしておいてくれるわけがありません。頭もとにきて鼻をふんふん・・・ん?ちょっとは心配してくれているのね(^^)なんて思いきや、頭に両手をかけ、起きろ起きろの催促。だぁ~お願い、今日は寝かせてZzzz・・・とりあえず布団に頭からもぐってみるも、布団の上にジャンピング!なんせ、大好きなお布団♪ほりほりほりほり・じゃ~んぷじゃ~んぷ♪いやー楽しそうな元気さん。でも勘弁して~(T0T)
かたくなに耐え、無視を続けていたところ30分程なちを使って遊んでくれたあとで(^^;)はた!と大人しくなった。ぬふふ・・・諦めたな(って、私も結構耐えたんですけど)。でも、頭近くに居る。この辺りでおとなしくしてるのって、なんか変?とは思いつつも、なんせ発熱もしていましたし、疲労感でもうろう・・・。
ま、ま散歩の度にそんな感じでしたけど、なちもなんとか完全復帰!すっかりなくなった携帯の充電でもしますか・・・
ん?充電ランプがつきまへんな(?_?)とりあえず、暗闇の中きちんとコードがはいっているかまさぐってみる。入ってる・・・ん?でも点かない。
電気をつけてみました。判明!!コードが真っ二つに切れておりまする~はーい!これじゃぁ充電ランプもつきませ~ん。なんて、こんなとき妙にハイテンションになっちゃうんですよ。元気さまの不満の一撃であることが目にも明らかですので(笑)。そうですね、一人でつまらなかったんですね。なちが悪いです・・・ってきっとウサギ大好き親バカさんだったらみんな分かってくれると思いますわー。
充電コード代2000円。これって2本めなのよね。いつも知ら~んぷりしてコードの回りを歩いているくせに、ここぞ!って時にはしっかりやってくださる。さすがは我が息子元気さま♪
Photo_103





















今日はちゅまらないでしゅ。
ええぃっ!邪魔なところにコードがあるでしゅね(怒)

かじっ!!
Photo_105
















僕は何も知りましぇんよ。

|

« 急性胃腸炎 | トップページ | 外に出たいでしゅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/1446060

この記事へのトラックバック一覧です: 一人遊びはつまらない:

« 急性胃腸炎 | トップページ | 外に出たいでしゅ »