« 怒られた(;_;) | トップページ | 仲良し? »

2006年5月17日 (水)

お気に入り2

Photo_127

お気に入りの別荘でしゅ。

最近お部屋に変わった形のおうちができたでしゅ。屋根の高さも低めでちょうどいい。ここにいると世話人にも見つからないのでブラシもされないでしゅ。誰も使っていないようなので、僕の別荘にしたでしゅ。
朝ごはんを食べると別荘に移動してゆっくり寝るでしゅ。夕方までゆっくりするでしゅ。たまに、●がポロリとでちゃうでしゅが1個か2個なので世話人も気付かないでしゅ。うしし・・・
だけど、この前ちょっと端っこを齧ってみたでしゅよ。ガリッって♪そちたら、世話人が頭に角をはやして僕を別荘からひきずり出したでしゅよ。な・なんなんでしゅか?おまけに「こらッ!」って怒ったでしゅよ。僕だって負けてはいられましぇん。だから世話人にびしっ!っと言ってやったでしゅ。「僕の別荘でしゅよ。ちょっとくらい齧ったっていいじゃないでしゅか。何で怒るなり?理由をのべよ!」って。そちたら、「それはお琴の譜面台なの!大事なんだからぁ~」とかなんとか言い返してきたでしゅよ。生意気なりね(怒)。勝手に人の別荘を譜面台にするでないでしゅよ。ぷんぷん

Photo_128

|

« 怒られた(;_;) | トップページ | 仲良し? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/1833087

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り2:

« 怒られた(;_;) | トップページ | 仲良し? »