« じゃまでしゅか? | トップページ | お気に入り2 »

2006年5月11日 (木)

怒られた(;_;)

Photo_16
怒られたでしゅ(T_T)

この前知らない男が来たでしゅよ。来て早々僕に挨拶をしたり、お土産をくれたりとなかなか大人なやつだと思ったでしゅ。世話人とお話をしていたので、僕は適当にお散歩してたでしゅよ。ふと見るとふわっとした黒い敷物があったので、そこで寝そべって休んでいたら、世話人がいきなり大声で「こらぁー!!」って怒ったでしゅよ。「銀座で仕立てたばかりのスーツに・・・降りなさーい!」とかなんとか・・・。銀座ってなんでしゅか?スーツって乗っちゃいけないでしゅか?どちて怒るでしゅか・・・(T0T)
そちたら男が「座ってただけなんだから別にいいよ」って世話人を諭したでしゅ。そうでしゅよ、世話人が大げさなんでしゅよ。女はすぐヒステリーになってキーキーするから困るでしゅよ。男たるものはちょっとやそっとじゃワタワタしないのだ。この男、なかなかものわかりがいい人間らしいじょ。

|

« じゃまでしゅか? | トップページ | お気に入り2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/1758855

この記事へのトラックバック一覧です: 怒られた(;_;):

« じゃまでしゅか? | トップページ | お気に入り2 »