« お気に入り2 | トップページ | 元気旅に出る »

2006年5月20日 (土)

仲良し?

Photo_18
なぁなぁ兄さん・・・

今まで過去の彼氏どもに散々な迷惑をかけてきた元気さん。新しい彼氏と仲良くできるのか・・・なちの最大の心配事でありましたが・・・どうやらお気に召していただけたようです。
彼が来るとまず「お土産は?」の挨拶。乾燥リンゴをもらってご満悦になったあとは、『なぁなぁ』『なぁなぁ兄さん』とばかりに360度トントン、ツンツンを繰り返す。なでられても逃げていく素振りはないし・・・。今までの対応とは雲泥の差である。なんせ今までは寝ている体の上を平気で通行したり、ジーパンの裾をかじってひっぱって「出ていけ」と挨拶したり、なでようとすると後ろ足を蹴り上げながら逃げていったり・・・ひどかった(><;)とりあえずは彼を認めてくれたのかな?まぁ元気の定位置はなちと彼の間なんですけどねぇ(^^;)

|

« お気に入り2 | トップページ | 元気旅に出る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/1874726

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し?:

« お気に入り2 | トップページ | 元気旅に出る »