« 恋の季節 | トップページ | 怒られた(;_;) »

2006年5月 6日 (土)

じゃまでしゅか?

Photo_124
あや?じゃまでちた??

今日は新しい彼が家に遊びに来た。目的は我が家の主である元気さんに認めて頂くため。
元気さんはやきもちやき。代々なちの彼にはひどい仕打ちをかましてきた元気さん。果たして今回はお許し頂けるのか??
まずは元気さんのご機嫌をとるため、大好きなりんごをあげていただく。元気さんご機嫌♪「なかなかいいやつじゃないか」とばかりに膝の上に乗って、次なる土産を要求している(^^;)
初めて彼が家に遊びにくれば、そりゃ甘い雰囲気にもなるわけで・・・見つめあって・・・そして彼が一言「あの・・・元気が足の裏を舐めてるんですが・・・」 あぎゃ~(>_<)。ま・まぁ気を取りなおして彼に近寄ってみる・・・そしてまた彼が一言「あの・・・元気が真ん中に・・・」 あぎゃぎゃ~(T_T)。その後も彼の一言は続く・・・「元気が上に乗っているのですが・・・」「ここに元気が来てるのですが・・・」「こらこら元気・・・」
結局二人で爆笑。甘い雰囲気もぶっとんでしまった。まだ仲良くなるお許しは頂けないようです(笑) 

|

« 恋の季節 | トップページ | 怒られた(;_;) »

コメント

元気ちゃん、しっかりと見張ってるのよ~!応援してるわよ(笑

投稿: うさたま | 2006年5月 9日 (火) 01時28分

うさたまさん、お久しぶりです。来て下さって嬉しいです(*^^*)。ほんとに元気のやきもちぶりには・・・(^^;)でも、このやきもちが幸せだったりするんですよねぇ~うさバカです(笑)
うさたまさんのところにもいつも行ってます。大人のぼばんちゃんと子供のじゃじりちゃん。二人の性格の違いにほんと笑っちゃいます。

投稿: なち | 2006年5月11日 (木) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/1698722

この記事へのトラックバック一覧です: じゃまでしゅか?:

« 恋の季節 | トップページ | 怒られた(;_;) »