« 仲良し? | トップページ | おさるじゃないよ »

2006年5月26日 (金)

元気旅に出る

希望の大学病院に無事採用が決まったなち。嬉しいけど6月からは間違いなくハードになる!
そして、きっと元気のストレスはたまるであろうことが予想される。
というわけで、予防策・・・元気を1ヶ月間実家に預けることにしました。
なんせ実家はうさぎ一人のために8畳一部屋を与えてくれる。ケージもなち家の2倍。遊び時間も2倍。おやつも2倍。元気にとっては幸せな条件がそろっている。
両親もうさぎの世話にすっかり慣れ、元気や姉のうさぎ銀蔵が来るのを首をなが~くしてお待ちかねなのだ。
案の定、元気を預けたい話をしてからしょっちゅう「いつ連れてくるの?」の電話がかかってくる。
そして昨日、元気を連れて行きましたや。なちは風邪をひいて泊まる予定を急遽日帰りにしたのだが、両親はそんなのおかまいなし?元気を置いていってくれりゃぁあんたは帰ってもいいよ・・・的な雰囲気(^^;)
当の元気さんは少しは寂しがってくれると思いきや、ひろ~い畳の上で早速びよよ~ん(爆ハネ)をしてはしゃいでいる・・・飼い主としてはさすがに悲しい(T0T)
黒くて泥棒顔の元気さん、うさぎじゃないと言われ続ける元気さん、そんな元気ではあるが、いないと寂しいのである。

|

« 仲良し? | トップページ | おさるじゃないよ »

コメント

メールが返ってこず、心配したのだが
なんとか無事に採用がきまったみたいで良かったね
こっちは、これからが本番!
さっそく、勘違い(破水?)で夜間外来に駆け込んだ
お騒がせ妊婦です。
しかしあとわずか。
お互いに環境の変化には気をつけよう!

投稿: かおり | 2006年5月27日 (土) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/1952296

この記事へのトラックバック一覧です: 元気旅に出る:

« 仲良し? | トップページ | おさるじゃないよ »