« うさぎのために | トップページ | 作ってまいまひた »

2006年6月28日 (水)

きぃ~(--#)

Photo_65
つまらんつまらんつまら~ん!
最近だいぶ仕事にも慣れ、早く帰る日が作れるようになった。
なのにぃ~なちの遊び相手がおらん・・・。
実家に電話すると楽しそうな両親の声に、楽しそうな元気の様子。
なんだよぉーつまらん思いをしているのは私だけかよぉー!
ちくしょぉーーー
はよ連れて帰りたい・・・と思いつつ、元気のことをはしゃぎながら話す両親の声を聞くとちと心が痛む。
姉は「元気を実家にあげちゃえば~」なんぞと言う。
確かに散々新しいうさちゃんを迎えたいと騒いでいた私だが、元気が居てのもう一人であり、元気が居ないもう一人なんてありえない・・・ということを実感してしまった。
こんなに真っ黒い顔なのに、おさるみたいなのに、だめだ!やっぱり元気が全うさぎの中で一番可愛い。

話は飛ぶが、耳の変な模様がなくなりました。黒一色になったでしょ?凛々しいでしょ?

|

« うさぎのために | トップページ | 作ってまいまひた »

コメント

毛並みがツヤツヤしてますね、元気くん。
でもあまりにも“おさる”と言われるようなので気の毒ですが可愛い。
こんなお顔で見つめられたら、世界で一番ってなりますよね~!

投稿: うさたま | 2006年6月29日 (木) 00時43分

うさたまさん、いつも遊びにきて下さってありがとうございます。そうなんです、可愛いのです。お世辞だとしても、それでも~うれしいぃ♪
そういえば、ジャジリちゃんて顔は銀蔵似だけど、性格は元気似ですよねぇ~探検大好き・どこでも平気(笑)

投稿: なち | 2006年6月29日 (木) 23時27分

なちさん忙しそうですね。
いつもうっささんの所から回り巡って訪問してました。
ちょくちょく覗きに来たいのでお気に入りに登録させてくださいね~!
ジャジリは病院も平気みたいです。
お預かりしてもらった病院でもいつもと変わりなくマイペースでAHTさんのハートをワシヅカミにしたみたいです(驚愕)一体何したんだろう!?

投稿: うさたま | 2006年7月 4日 (火) 23時29分

うさたまさん、いつも遊びにきて下さってありがとうございます。おまけにお気に入りにして下さるなんて嬉しい(*^^*)
あぁ生ボバンさんと生ジャジリちゃんにあいた~い!!

投稿: なち | 2006年7月 5日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/2417770

この記事へのトラックバック一覧です: きぃ~(--#):

« うさぎのために | トップページ | 作ってまいまひた »