« 元気旅に出る | トップページ | 今週も忙しかった・・・ »

2006年6月 5日 (月)

おさるじゃないよ

3
おしゃるじゃないなり(怒)

6月から大学病院での勤務を開始。やはり大学病院は雑用が少ない分、看護師としての仕事に集中することができる。やっぱり病棟って楽しい(*>_<*)。楽しい上に、しばらく16時間勤務をしてたんだもん・・・8時間なんてあっという間!!とはいえ、病院によってやり方は様々。ひとつひとつの手技や物品、人間関係等々の違いに頭はパンク状態。家に帰ってくるとへっとへと~。やっぱり元気を実家に預けておいてよかった。
ところで、元気さんの情報は実家からたびたび寄せられる。
今日の記事:私の食べたバナナの皮を置いておいたら、元気が食いついちゃったのよ。バナナの皮に薬がついてるといけないから慌てて取ったんだけど、バナナ食べさせていいの?
(・・;)元気がバナナに食いついた?
元気の可愛さを知らない姉からは、いつも「おさるおさるバナナがお似合い」と笑われる。しかしかろうじてバナナは食わせなかった。しかし・・・とうとう自ら食いついたか・・・(泣)

|

« 元気旅に出る | トップページ | 今週も忙しかった・・・ »

コメント

ああ、この写真にも唄が聞こえてくる・・
♪♪♪アーイアイ♪アーイアイ♪ おさーるさーんだよ~♪
笑いすぎでお腹が痛いぞ。ウキキぃ~

投稿: うっさ@姉 | 2006年6月 5日 (月) 23時24分

おめぇってやつは・・・元気は立派なうさぎさんです。他のうさぎよりちょっとだけバナナが似合うだけなのだ。

投稿: なち | 2006年6月 6日 (火) 19時24分

なちさん、16時間勤務ですか~!
姉妹そろって働き者ですね。
元気くんもバナナ大好きなんですね。
うちのうさぎーズも果物だいっ好きなんですけど、たま~にあげる程度にしてます。
実家にあずけるとそういう危険(?)があるのですよね、分かります~。

投稿: うさたま | 2006年6月 7日 (水) 23時06分

うさたまさん、こんにちは。ボバンさんの凛々しさぶり、じゃじりちゃんのやんちゃぶり、いつも楽しく見ています。ほんとラブリ~ですよねぇ。
元気は実家で楽しくのびのび過ごしているようです。飼い主の私的にはとっても複雑な心境・・・まったくじいちゃんとばあちゃんは甘いんだから(苦笑)

投稿: なち | 2006年6月 9日 (金) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/2090708

この記事へのトラックバック一覧です: おさるじゃないよ:

« 元気旅に出る | トップページ | 今週も忙しかった・・・ »