« 作ってまいまひた | トップページ | 元気さん近況 »

2006年7月16日 (日)

だめだめ兄たん?

Photo_133
こんなダメダメちゃんだけど・・・兄たん。

実家の母によると、元気の行動って銀蔵の後をたどっているとか。
銀蔵は机の下でゆらゆらしたり、ガラス戸とカーテンの間でたそがれたり、一ヶ所でのんびりしていることが多い。
元気は初めて実家に行ったとき、臆することなく部屋中を走り回り、銀蔵と違うねぇ~とびっくりされた。
されど、1年後に実家に帰った元気は、まず机の下にもぐって周りを探るという銀蔵と同じ行動をとった。
そして今回、銀蔵お気に入りのガラス戸とカーテンの間で、くたっと伸びているらしい。いつまでも・・・。
今までの元気はそんな一ヶ所でのんびりするような子じゃなかったので、そんな元気を見て母は言う。
「やっぱり銀蔵はお兄ちゃんなんだねぇ。銀蔵のやってた行動を元気は1年遅れでまねしてるもんね。」
甘ったれでダメダメな銀蔵。元気に追いかけられていじける銀蔵。でも、その銀蔵の真似をして育っていく元気。なんかほほえましいな・・・。

|

« 作ってまいまひた | トップページ | 元気さん近況 »

コメント

・・・ボク ・・ボク
ダ、ダ、ダメダメじゃないもん!
ボク、お兄ちゃんだもん。
ひぃーん(><)

投稿: 銀蔵 | 2006年7月20日 (木) 01時20分

この写真、どう見てもダメダメじゃろ(笑)

投稿: なち | 2006年7月20日 (木) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/2675532

この記事へのトラックバック一覧です: だめだめ兄たん?:

« 作ってまいまひた | トップページ | 元気さん近況 »