« 京都旅行その1 | トップページ | 京都旅行その2 »

2006年8月 9日 (水)

京都旅行2の前に・・

ぼく元気でしゅ。
最近までぼくは別荘にいたでしゅよ。別荘にはじいちゃんとばあちゃんがいて、毎日リンゴをくれたでしゅ。い~っぱい遊んでくれて、ぼくを「いいこ、いいこ」って褒めてくれたでしゅよ。
それなのに・・・こっちに帰ってきてからの生活は不満だらけでしゅ!!
ぼくの大好きなリンゴがちぃっとも出てこないでしゅよ。
世話人が「太るからダメ」って訳のわからない理由をつけてリンゴを隠すでしゅよ。まったく鬼とはこういう人間をいうのでしゅな。
だけど、ぼくの頭のよさは理解してないのでしゅ。ぼくはリンゴのありかをちゃ~んと知ってるでしゅよ。
くれないのなら、自分でとりに行くでしゅよ~
Photo_135
Photo_137
Photo_138
Photo_140
うみゃぁ・・

|

« 京都旅行その1 | トップページ | 京都旅行その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/2992376

この記事へのトラックバック一覧です: 京都旅行2の前に・・:

« 京都旅行その1 | トップページ | 京都旅行その2 »