« 仕方ないかあちゃん | トップページ | あ~あ・・ »

2006年10月21日 (土)

なぜ笑うなり?

Photo_155
ず~っとず~っと気になってたでしゅが・・・
僕が水を飲んでいると、いちゅも世話人の笑い声が聞こえてくるでしゅよ。
水飲んでるだけなのに、何がそんなにおかちいのか全然わかりましぇん??
よくよく考えると、この4年間ず~っと笑われてた気がするでしゅよ・・・。
なぜなり???

なち:そりゃぁ首の辺りのWとその黒人のようなピンクのおちょぼ口をこの角度で見てしまったら、笑わずにはいられませんわよ。なんでうさぎの口と鼻ってこんなおかしいんだろう・・・毎日見ててもあきないわ。っていうか、そのピンク・・やめて!!(笑)

|

« 仕方ないかあちゃん | トップページ | あ~あ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/3910062

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ笑うなり?:

« 仕方ないかあちゃん | トップページ | あ~あ・・ »