« おしゃるって? | トップページ | おるしゅばんしたのに・・・。 »

2006年10月 1日 (日)

なにゆえ?

2006_1001hawai0202
あんた誰でしゅか?

元気さんは誰にでも愛想がよく、どこに行ってもたいてい大丈夫。
どこへ行こうと、おびえたり固まったりすることはほとんどない。
実家にはいつ帰ってもすぐに爆ハネが始まるし・・・(^^;)
今回はハワイに行っている7日間、元気は『Lapin de Alice』にお泊まりに行った。
今回で3回目なので慣れるのも早く、「本当に元気ちゃんはいいこでしたよ~。最初から食欲もあってず~っとウン●もよくでてて心配することが何一つなかったわ。人におびえることもなくて、お客さんにまでなでなでを要求してケージから鼻を出してたのよ(笑)」などとお褒めの言葉を頂いた。
なのにだ!
なぜに我が家に帰ってきた元気は警戒心バリバリなのさ~(T0T)
帰ってきて1日が経つというのに、ケージとパソコンデスクの下と座椅子の陰以外はダッシュで通りすぎる。そして陰っこからじ~っと私を見つめているのだ。<br />おまけにペレットは残すし・・・なぜに我が家とママに対してだけ警戒心を抱くのか??わからん・・・

|

« おしゃるって? | トップページ | おるしゅばんしたのに・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/3657117

この記事へのトラックバック一覧です: なにゆえ?:

« おしゃるって? | トップページ | おるしゅばんしたのに・・・。 »