« ちょび髭 | トップページ | 桜・・・ »

2006年11月19日 (日)

僕は一体・・

Photo_159
世話人が僕のバックを作ったでしゅ。たしか前に皆さんにご披露しました。
最近、世話人は僕の存在を広げようと、病院へ僕のバックを持って行くでしゅ。
早速、あっちこっちで『可愛い』と好評判らしいでしゅ。ま、当たり前のことでしゅけどね♪
これで、またこの病院にもうさブームが広がっちゃうでしゅね!って世話人もニンマリしていたのでしゅが・・・
とんでもないことが発覚したでしゅよ!!
なんと、このバックにプリントされてる僕をみんな『あざらし』と思いこんでたらしいのでしゅ。
信じられないなり(>0<)どこをどう見たら『あざらし』なのじゃ~~~!
僕はうしゃぎでしゅよ。世話人の姉ちゃんは『おしゃる』って言うし、初対面のやつには『あざらし』って言われるし、失礼極まりないでしゅー(--#)
僕を一体なんだと思ってるでしゅか?
んで、極めつけは昨日うちに来た世話人の彼氏ってやつでしゅ。
僕のことを『プレーリードック』って言ったでしゅよ。マジな顔で言ったでしゅよ。
僕は怒ったなりね。もうこれ以上、好き勝手に言わせておけないでしゅ。
おしおきに、彼氏の大事なところ(男のシンボルってやつ)をカプって齧ってやったでしゅ。けけけっ。
相当痛かったらしいでしゅよ・・・。

|

« ちょび髭 | トップページ | 桜・・・ »

コメント

はじめまして~。
銀蔵くんのママさんのうっささんの紹介でやってまいりました~。
元気くんぷりちーですねえ~。
素敵なバッグです~。
うちのニンゲンもフェルト羊毛でヒマラヤンのうさぎを作ったら
「あざらし」
と言われてしまったらしいですよ~。
なんでそう見えるのかなあ~?
耳がなかったら・・・でも、そういえば・・・(汗~)

投稿: 「印度うさぎ」のチャー | 2006年12月15日 (金) 21時05分

ちゃ~さん初めましてー♪
またまた元気を褒めてくれるつよ~い味方が一人・・・うれしいで~す。
パソコンの調子がおかしく、アップできなくなっているブログですが、新しいパソコンを買ったらバシバシ元気を紹介していきたいと思いますので、ぜひぜひまた遊びにきてくださいね。

投稿: なち | 2006年12月16日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/4240595

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は一体・・:

« ちょび髭 | トップページ | 桜・・・ »