« いたずら元気はん | トップページ | 換毛その2 »

2007年5月24日 (木)

おかしいですか?

えっと・・・元気です。
2007_0522hagegenki0148
この白い足の裏・・・間違いありません。元気です。2007_0522hagegenki0153
元気の換毛は一気に始まりあっという間に終わります。
この3分前まではいつもの元気だったのです。
このように↓
2007_0522hagegenki0031
ちょうど相方が遊びに来ておりまして、なでなでをしていたところパラパラと短い毛が手につきましたです。『きた!』私、世話人でありますので直感でわかります。頭の毛、絶対に抜ける!
すぽすぽすぽすぽ・・・3分でこうなりました。初めて元気の換毛を見た相方はそりゃびっくりしておりましたよ。その変貌振りに・・・。
「いいの?こんな顔になっちゃっていいの?禿げてていいの?大丈夫なの?」
失礼ね(--#)。いいんですよ!これが元気さんなんですから。可愛いじゃないですか!!何かおかしいですか?
元気の換毛は一気抜け。だからほとんど毛を撒き散らすことがないのです。すぽすぽ抜いてゴミ箱へぽいぽい。手がかからないよい子なのです(^^)
いいんです、これで。可愛いじゃないですか。

誰ですか?この写真を見て笑っている人は・・・2007_0522hagegenki0155
ちなみに後ろはこんな感じ♪

|

« いたずら元気はん | トップページ | 換毛その2 »

コメント

元気さん・・・残念っ!
その顔はだめでしょ、ウサギとして・・・
後ろ姿の頭あたりなんて、もう何でしょうか。

こういうのが部屋の中をうろうろしているのですか?
・・・・・・・・・・・残念・・・・・・・・・・

投稿: うっさ | 2007年5月25日 (金) 00時02分

ちょっと~!残念残念連呼しないでちょうだい。あ~ただって、元気の写真を見て十分楽しんでいたではないですか。そして元気に元気をもらっていたではないですか。そう簡単に地で笑いを提供するなんてできないのですよ。ある意味天才なのですよ。うさぎとしては・・・残念ですが(TT)

投稿: なち | 2007年5月25日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/6532815

この記事へのトラックバック一覧です: おかしいですか?:

« いたずら元気はん | トップページ | 換毛その2 »