« 銀蔵さん走る | トップページ | いたずら元気はん »

2007年5月10日 (木)

元気さん別荘にて

元気はん、ただいま実家におります。
ゴールデンウィークの3日前よりお泊りに行っており、ゴールデンウィーク終了時につれて帰ろうと思っていたのでありますが・・・。
帰る日当日。
じいじ:「元気くんの牧草とえさはまだ足りるよ。」
ばぁば:「元気くんは帰りたくなさそうじゃない?」
じいじ:「置いていっても大丈夫だぞ。仕事忙しいだろ?」
ばぁば:「そうしたら??」
なっち:「・・・(--;)」

なっち:「んじゃ・・・あと2週間よろしく」
いえ、決して連れて帰りたくなかったのではありません。連れて帰らないでしょ??の両親の眼差しにノックアウトされただけなのれす。
当の元気は?はい。いつもながらここが自分の家である!と断言できるがごとく、たのしそ~に走り回っております。ひろいひろいひろ~い♪たのしぃーうきぃ~みたいな。
どーぞどーぞ。みんなで楽しくやってくらはいな。寂しいけどちょっぴり我慢しますですよ。
2007_0328genki0003_1
どっちの家でもええでしゅよ。

|

« 銀蔵さん走る | トップページ | いたずら元気はん »

コメント

元気たん、なかなかわらかしてくれますな~
子供もゲンキンなもんでお菓子やおもちゃを
くれる婆ちゃんにはめっさ懐いていますよ

でも、なっちは元気たんと同じくらい
愛する方がいらっしゃるから
(∩∀`*)キャッ
早く朗報を聞かせてくれぃ~

投稿: かおり | 2007年5月19日 (土) 13時28分

なかなか朗報がお伝えできなくてごめんよ(^^;)。9月くらいに一緒に住もうと考えてるんだ~。もちろん元気も一緒に(笑)
男は男同士で友情をはぐくんでいただこうと思って・・・。女は家事とかやること多くて大変だからねぇ~。

投稿: なち | 2007年5月20日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/6375510

この記事へのトラックバック一覧です: 元気さん別荘にて:

« 銀蔵さん走る | トップページ | いたずら元気はん »