« 元気さん別荘にて | トップページ | おかしいですか? »

2007年5月13日 (日)

いたずら元気はん

2007_0501nasu0082_1
目を離せば思わぬところでいたずらをするのがうさぎさん。
ビデオラックを久々に整理。きちんと整理したからまだ物がおける空間ができました。
その空間を有効に利用したのが天才元気はん。
別にあなたに入っていただくために整理したのではないのですが・・・。
といいつつ、すぐにシャッターを切る私もあほですが・・・。
はっきり言って何が入っているのかまったくわかりません。真っ黒で(T_T)
元気はんを暗がりで撮るには必ずフラッシュが必要なのれす。
というわけで、フラッシュをたいて撮影。
2007_0501nasu0083

2007_0501nasu0084
かなりおぶすな顔になっております(^^;)
ちなみにまだ実家で過ごす元気さん。
こ~んな遊び場所が実家にはいっぱいあるわけで、そりゃ楽しいわなぁ~。
かなり楽しんじゃってるみたいです。ちみっと寂しい。

|

« 元気さん別荘にて | トップページ | おかしいですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/6400134

この記事へのトラックバック一覧です: いたずら元気はん:

« 元気さん別荘にて | トップページ | おかしいですか? »