« 相方と | トップページ | 最近の世話人 »

2007年6月17日 (日)

プロポーズと元気

わたくし、今年の5月で35歳になりました。
んでもって、遅咲きの春とでも申しましょうか・・・先週相方からプロポーズを受けたわけです。でっかい花束とともに・・・
2007_0616puropozu0057
きれいでしょ?
元気さんも当然お祝いしてくれるはず・・・。
いくら焼きもちやきでも、世話人の幸せは元気の幸せ♪
なんて浮かれておりましたが・・・2007_0616puropozu0060
ぬ?
元気さんや、お口をもごもご。
食糞でもくっておるのですか?
2007_0616puropozu0059
んぎゃ~!!?
愛の絆を・・・食ってます。
そうですよね~焼きもちやきやさんの元気が二人を認めてくれるわけがありません。
食って気が済むならどうぞどうぞ・・・

花言葉をしっかり選んで送ってくれた『なずな』をバクバク食いあさる元気・・・。
相方にはさすがに申せませぬ。

|

« 相方と | トップページ | 最近の世話人 »

コメント

す、素敵すぎるぅぅぅ~!!
私なんぞ、ン年前のことで さすがに忘れてもうた・・・・。
ま、なんとなくは覚えているのだが。
幸せのおすそ分け、キッチリいただきました!

投稿: かおり | 2007年6月19日 (火) 18時13分

ありがとん。せっかくの花は元気にボロボロにされちまったけど、まぁ心の中には残りましたわさ。結婚生活と子育てはかおりちゃんのほうが先輩だからね~いろいろ教えて頂戴♪

投稿: なち | 2007年6月20日 (水) 20時08分

ぬおぉ~、おめでとうござる!
お祝いに1ウサいかが?アタシもいい加減諦めればいいのにまだ言ってるでござるよ(笑

投稿: うさたま | 2007年6月21日 (木) 23時44分

うさたまさん、ありがとう!
お祝いに1ウサ♪なんと素敵な響き(^^)
しか~し、最近すっかりとヤキモチにヤキモチをやく元気さんに悩まされる日々・・・。もう1人来たらえらいことになりまする。
って、うさたまさんのところはもうえらいことになってますよね(笑)

投稿: なち | 2007年6月22日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/6813957

この記事へのトラックバック一覧です: プロポーズと元気:

« 相方と | トップページ | 最近の世話人 »