« リバートレッキング | トップページ | ほくろ除去術 »

2007年7月25日 (水)

なかよしさん

Photo_27
旅行のメインは姉の織物めぐりに付き合うことだった。
私はちぃ~っとも織物には興味がないんだけど、やっぱり綺麗なものは人の心に響くというか・・・。姉のように『うきうき♪』って見るわけではないけれど、それなりに楽しかった。
されど、その織物を巡るための運転距離は相当なもんで・・・ねぇちゃん運転してくれや!って思うのだけど、いざ運転してもらうと不安定な運転に余計に疲れる。平らなところでつまづてるし、自分の心の中の予定を人に聞くようなおとぼけさん。くもの巣にひっかかってひっくり返るほどに大声をあげよろけるお人。そんな方に運転されても安心できるわけでなく・・・4日間ほとんど運転させていただきましたわ。
基本的に私たち姉妹は仲良しさん。
今回の沖縄旅行も気を使うこともほどんどなく、楽しいったらありゃしない。
それでも、時々こやつは姉ちゃんなのか??年上なのか??と思うこともある。
ま、楽しいんだからいっか!踊ってしまえ~やんや。やんや。
Photo_28
35を過ぎた姉妹二人が酔っ払って踊ってる姿って・・・
ま、これも楽しけりゃいいわな。

|

« リバートレッキング | トップページ | ほくろ除去術 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/7269733

この記事へのトラックバック一覧です: なかよしさん:

« リバートレッキング | トップページ | ほくろ除去術 »