« 人魚 | トップページ | なかよしさん »

2007年7月17日 (火)

リバートレッキング

2007_0702okinawa0048

じゃぶじゃぶ~じゃぶじゃぶ~♪
お水のな~かをじゃぶじゃぶ~♪
沖縄で体験したリバートレッキング。
最初はズボンがぬれちゃう(>_<)なんておそるおそる歩いていたけど、中間地点の滝で遊んでびっしょびしょ~。
ぬれたってなんだっていいんだもんねぇ~なんて思ったら、どーでもよくなった。挙句の果てに滝の上から滝つぼへむかってジャーンプ!!
最近こんなに大騒ぎして大暴れして大笑いしたことなかったかもぉ~
沖縄はストレスをみーんな吸い込んじゃうすごいところ。

ちょいとストレスたまってイライラモード。沖縄思い出してちょっぴり復活。
マリッジブルーってやつやな。
挙式会場がやっと決まった。決まるまでは喧嘩の連続。結婚するってたいへ~ん。
ま、なんだかんだいって自分の意見を通してしまったのだけど・・・。なはは。

|

« 人魚 | トップページ | なかよしさん »

コメント

そうだね~
式をちゃぁんと挙げるってのは意外と
地味に大変ですね♪
もう、忘れちまいましたが…
式直前は徹夜しまくりの顔に吹き出物で
本番に臨みました
あの頃は若かった

投稿: ちぇる | 2007年7月18日 (水) 22時54分

若かったって・・・あたしゃ35でその大変なのをやるんだよ~(笑)

投稿: なち | 2007年7月20日 (金) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/7179260

この記事へのトラックバック一覧です: リバートレッキング:

» ヒマラヤ山脈 [ヒマラヤ山脈]
ヒマラヤ山脈、神々の住むところ…。あこがれのヒマラヤ山脈へ、中国・ネパール・パキスタン、そして空からバーチャル・トリップ。 [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 23時07分

» ブライダルエステ [ブライダルエステ]
ブライダルエステの体験、キャンペーン情報など [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 15時49分

« 人魚 | トップページ | なかよしさん »