« 最近の世話人 | トップページ | 人魚 »

2007年7月 3日 (火)

旅のおともに是非…

久しぶりに6月の沖縄へ行ってきました。
梅雨明け間もない沖縄はスコーンと晴れた青い空に青い海がひろがる最高の季節。梅雨明けの沖縄は私の好きな季節なのれす。
今回の旅行はまたもや姉ちゃんとの珍道中・・・(^^;)ま、その話はまたあとにして~
とにかく、今回は写真を撮りまくってきました♪

Photo_24

Photo_25

Photo_26
ため息が出るような風景ばかりだし、遊びまくっていろいろなところに行ったから、デジカメのシャッターを押しまくるまくるまくる・・・。
そして撮った写真を見直します。見直していると、前に撮った写真も入っていたりします。もちろん元気さんの写真も出てきちゃったりします。海、海、海・・・きれいな川、川、川・・・そして元気さん→大爆笑!!
そうなのれす。この写真(下記)がデジカメの中に残っていたのですが、取りまくった沖縄の写真を確認している途中で出てくると、なぜか姉は大爆笑。失礼ね(--#)って思いつつ見ると、私も大爆笑。沖縄の素晴らしさを一瞬忘れさせるほどの衝撃とおもしろさ!
恐るべし元気。みなさんも元気の写真を旅のおともに・・・必ずの爆笑をお約束致します。旅行が楽しくなりますよ。

Oyo

|

« 最近の世話人 | トップページ | 人魚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/7009787

この記事へのトラックバック一覧です: 旅のおともに是非…:

« 最近の世話人 | トップページ | 人魚 »