« やっぱり姉妹? | トップページ | 仮病 »

2007年8月27日 (月)

夏ばて?

2007_0822minamikiso0025
ども。元気でしゅ。
鼻の上の毛だけがちびっと抜けて変な模様ができたでしゅ。
最近の世話人は夏ばてだそうでしゅ。
僕の部屋はずっと27度だから夏ばてってよくわからないでしゅが、ようは世話人の気合が足りないってことでしゅよ。
最近何を見ても僕のやる気をしょしょります。
お友達のうさはもちろん、世話人の足や洗濯物の山を見るだけでムラムラして男として頑張っちゃうんでしゅ。
夏はこうじゃないとあきまへん。世話人め、ばててる場合じゃないでしゅよ。
この前世話人の彼の足にもかくかくカックンしてやったら、よくわからないでしゅがショックを受けてただしゅ。
「乱暴な・・・」とか「そんなやり方じゃ女の子に嫌われるぞ」とかなんとか・・・。
まったく大きなお世話でしゅよ。
あやつの足はでっかいから、なかなかしがみつきがいがあって楽しかったでしゅ。

|

« やっぱり姉妹? | トップページ | 仮病 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/7700191

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ばて?:

« やっぱり姉妹? | トップページ | 仮病 »