« 夏ばて? | トップページ | 脳内メーカー »

2007年8月29日 (水)

仮病

2007_0328genki0032
どうかしまして?今頑張ったから疲れてるんでしゅけど。

元気さんの元気が無い!!
夕食を食べ終わるといつも『なでれ』って飛んでくるのに、トイレの上にうずくまっているではないの!?
「元気さん、おなか痛いの?うんこ詰まっちゃったの?」心配になりトイレの中を覗こうにも、うずくまったままになってて見れない・・・。
元気な時の元気さんがトイレに長く座っていることは99%ない。やっぱりおかしい。
私の頭の中で勤務表がぐるぐる回る。明日は日勤、その次夜勤だから1日頑張ってくれれば夜勤の前に病院へ連れて行ける。
でも、うさぎの場合、その1日が命取りになったりする。どうしよーどうしよー
焦る頭の中にふと浮かぶ・・・仮病?
んでもって、またここ1週間の自分の行動が頭の中でぐるぐる回る。元気のことちゃんと相手してた??
最近自分の体調が思わしくなく、そういえばなでなでが少なかったかも・・・元気が足の周りにまとわりついても相手してなかったかも・・・んでもって、彼氏と仲良くしているのを邪魔しまくってた元気・・・
仮病かも。
ってなわけで、必死になでなでなでなで・・・・・・・・・・・
元気にた~くさんの声かけを行う。
どうか、明日の朝●がたくさん出てますように。お願いします。

翌朝。
朝からかくかくかっくん元気にやってます。
疲れてチーズで一休み。
あ、そう。
仮病ですか。
ほっとすると同時にワタワタと焦りまくった昨日の疲労を返せって感じ。
ま、やっぱり病気じゃなくて良かったと思うのが一番だけどね。

|

« 夏ばて? | トップページ | 脳内メーカー »

コメント

かわいいコトするんだね

ウチのオチビは用事がある時に限って
熱が出ます...

投稿: かおり | 2007年9月 1日 (土) 14時23分

お、かおりちゃん元気?

元気は毎日可愛がられてすっかり調子がよくなりましたよ(苦笑)
おこちゃまは元気より知恵があるから、さらに大変だろうねぇ~

投稿: なち | 2007年9月 3日 (月) 22時13分

元気に活動しとりますよ~
只今就職活動真っ最中であります♪

投稿: かおり | 2007年9月 4日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/7729746

この記事へのトラックバック一覧です: 仮病:

« 夏ばて? | トップページ | 脳内メーカー »