« 脳内メーカー | トップページ | 実家の2匹 »

2007年9月22日 (土)

換毛

最近僕の出番がなかったでしゅ。
世話人の『忙しいからごめんね』はもう聞き飽きたでしゅよ。
ちっともなでなでしてくれなかったから、僕の秋への支度にちっとも気づかなかったバカ世話人。
久しぶりになでなでなでなで・・・気持ちいいでしゅね。もっと力入れてやるでしゅよ。
なんて感じでうとうとしてたら、あやつめ・・急にピッピと鼻の毛をひっぱるでしゅ。なでなでしてたら毛が抜けるのに気づいたみたいでしゅ。
気づいたからって急に抜き出すなんてしちゅれいでしゅよ。なでなでだってまだ5分とやってないじゃないでしゅか~!!
力じゅくで攻めてくるあやつ。僕だってパジャマに穴あけてやったでしゅ(ふんっ)

Photo
どこが抜けたでしゅか?

Photo_2
世話人は人の顔見て笑ってましゅが、失礼なりね。
関係ないでしゅ。どうせかっこいいんでしょ?わかってましゅって。
仲良しうさこうと遊びましゅる。

|

« 脳内メーカー | トップページ | 実家の2匹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/8055089

この記事へのトラックバック一覧です: 換毛:

« 脳内メーカー | トップページ | 実家の2匹 »