« 仮病 | トップページ | 換毛 »

2007年9月22日 (土)

脳内メーカー

お久しぶりでございます。
さてさて、最近流行の『脳内イメージ-脳内メーカー』って知ってます?
名前を入力するだけで、自分の頭の中を支配する内容を表示してくれます。
性格判断にちょっと似てるかな?
た~だ・・・それがちょっと笑えない結果というか、本当に近いものだから流行るのも納得してしまうのです。
自分も合ってるな~なんて思っておりましたが、姉の内容も見てこれまたびっくり!彼の内容もこれまたびっくりなのであります。
どうぞ、インターネットで検索して、皆様もやってみてくださいな。
うさぎの名前で入力してもちょっぴり楽しめますが・・・どうもうさぎさんは人間ほどの脳みそがないので、当てはまらないみたい(笑)

|

« 仮病 | トップページ | 換毛 »

コメント

私は「食」だらけだったよ…
食べることダケはあまり欲が無いだけに
ガッカリ~
3歳の息子は「秘」が多くて意外に納得!

投稿: かおり | 2007年9月28日 (金) 09時59分

まぁ誰にもぴたっと当てはまるわけじゃないんだろうけど・・・。私の周辺はかなり当たってる~。
息子さんの「秘」は親としては気になるよねぇ

投稿: なち | 2007年9月30日 (日) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/8054959

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内メーカー:

» 脳内イメージメーカー [脳内イメージメーカー]
脳内イメージ。脳内イメージは超笑えます。脳内イメージ情報サイト [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 17時28分

« 仮病 | トップページ | 換毛 »