« 換毛 | トップページ | 引越し »

2007年9月29日 (土)

実家の2匹

2007_0915buraidaru20117
元気さん、ただいまなちの引越しに合わせて実家の別荘に行っております。
そう、ただいま別荘には1階に元気、2階に銀蔵はんが居るわけで・・・

1階はダイニングと8畳と6畳のお部屋があるので広い広い。
自然とびちびちジャンプが炸裂する元気。
あんた、うちでは1ヶ月に1回くらいしかやらへんのに・・・(--;)
ピアノの裏に入り込んで埃をばらまいたり、敷物を齧って食ったり、新しいダイニングテーブルにかぶりついてくれたりと1日目からいたずらが絶えない元気さん。
仕方なく、うさぎ部屋の2階に連れて行って散歩をさせる。
銀増はん、ちょっとケージに布をかけるね。だって、あんたの嫌いな元気さんが遊びにきてるからさ。
んが・・・今まで散々構ってもらっていた銀蔵はん。人の気配がするのに、ちっとも構ってくれる気配がないことに怒り出す。
必殺、牧草入れ返し!!んでもって振り回してぽいっ
目隠しの布を中からがんがん引っ張っております。
んで、最後はケージを飛び越えて出てきちゃった(汗)
あたしゃ、茶色いちっこいやつを銀蔵はんの目に触れさせちゃぁいけないと、必死に元気を抱いて逃げましたよ。
結局元気さんは1階に戻っていただき、銀蔵はんと遊ぶはめに。
あ~あ、どいつもこいつも自分が一番・・・こりゃ、両親も大変だ!

ちなみに、銀蔵はんは次の朝、お父さんのお掃除中・・・いつもならひっついて邪魔するはずなのに、なぜかオトナシイ。ポリポリという音。
そう、2階に置いておいた元気さんの餌を、得意の蓋開けを使って食っていたのでした。
お父さん、お母さん、大変だと思いますが、二人をどうかよろしくお願いします。

|

« 換毛 | トップページ | 引越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/8154733

この記事へのトラックバック一覧です: 実家の2匹:

« 換毛 | トップページ | 引越し »