« さて、 | トップページ | やばいかな »

2007年10月18日 (木)

疲れたぞぉ

引越し終了し、とりあえずインターネットもできるようになりました。
それにしても、結婚の準備やら引越しやら買い物やらで気が狂いそうでありましたわ。
いくらマイクロダイエットやおからクッキーでもやせなかった私が、1ヶ月で5キロも落ちましたのよ。恐ろしいほどの疲労感であります。
こうなってくると、精神的なダメージも相当なもの。彼が居てくれるのはもちろん嬉しい。支えてくれるし・・・。
でも、でも、だめなんです。茶色いやつがいないと~~~~~。
んなわけで、たった1日しかない貴重なお休みを、引越しの片付けにあてるでもなく、速攻実家に帰り元気に会いに行きましたですよ。
もちろん予想はしていましたが・・・●はでかいし、元気満々!目を爛々と輝かせてびよよんジャンプを繰り返すではありませんか。
ちょっとジェラシー(T_T)。でもいいんです。そんな楽しそうな元気さんを見れるだけで癒されちゃうんです。かわええ・・・うぅぅ~ぎゅーしたい♪→蹴られましたが
元気がもつ心の癒しはものすごいパワーであります。帰りはとっても穏やかで嬉しい気分。

さて、話は飛びますが、私達一応新婚さんなので、ダブルベッドを買いましたです。今まで私が使ってたお布団はまだ結構新しく綺麗なので、お客様用に使用することとなりました。
元気さん、引越しが嫌だったんですか?ベッドじゃ一緒に眠りながらなでてもらえないと思ったんですか?決して外で粗相をすることない元気さんが、やってくれました。

2_2
残念ながら、パットの上だけにおさまらず、お布団にもしっかりしみが・・・
1
一生懸命拭きました。そして、こちらを足側にすることにしました。
一応、お客様用のお布団です。
ちなみにお客様第一号はうちの姉になる予定です。

|

« さて、 | トップページ | やばいかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/8481266

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたぞぉ:

« さて、 | トップページ | やばいかな »