« 疲れたぞぉ | トップページ | 久しぶり »

2007年10月20日 (土)

やばいかな

Photo
衣装合わせに行って2回目。未だ迷っておる次第。
こんな可愛いの着ちゃって幸せそうだったりする。
実際、優しい彼に支えられ幸せである。
が・・・実は具合が悪いのだ。
7月から矢印のベクトルは下がるばかり。
8月11日に超超楽しみにしていたコブクロのコンサートに行けなかったとき、もう病院行きだって思った。一度経験しているだけに、病院へ行くタイミングは早い。
数少ない休みの日は、家具や電気類の大きな買い物、結婚式の打ち合わせ、そして引越し、その片付け、両親への挨拶・・・まぁ具合の悪いときにこんだけいろいろ続けは悪化するだろなぁ。
でも、完璧までにこなしてしまう元来の性格の恐ろしさ。
おかげで睡眠薬を飲んでも寝られる時間は2時間が限度。
このままではガリンちょの隈だらけの花嫁姿になってしまうぅ~。
彼もいろいろ気を使って手伝ってくれる。でも、やっぱりここは元気を戻すことが一番の薬かもしれん。ちっともペットセラピーといわれる顔ではないのだが、とりあえず笑うことはできる。
はよ、迎え入れる状況を作らねば・・・

|

« 疲れたぞぉ | トップページ | 久しぶり »

コメント

食べること、寝ること。
このバランスが崩れてくると
ヤバイってアンテナ働くよね。
私も結婚式にはかなり体力・精神力を使ったよ。
問題は結婚式後 だから
今のうちに手を打つべし!!
家具や家電は必要最低限あれば住めるけど
体調崩したら大変なコトだもんね。

投稿: かおり | 2007年10月26日 (金) 11時01分

そうだね~。確かに、食べること寝ることがキーポイントになってくるよね。
まぁ薬が落ち着いてきて楽にはなってきたけどさ。結婚式のほうもだいぶ先が見えてきたしね。ただ、頑張った後のガッカリには注意しないとね。

投稿: なち | 2007年10月31日 (水) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/8516454

この記事へのトラックバック一覧です: やばいかな:

» ADSL 光ファイバー 比較 どっちがお得? [ADSL 光ファイバー]
忘れちゃいけない プロバイダの引越し 凄いプランとは!?ADSL 光ファイバー 比較 どっちがお得? [続きを読む]

受信: 2007年10月20日 (土) 10時39分

« 疲れたぞぉ | トップページ | 久しぶり »