« 実家の2匹 | トップページ | さて、 »

2007年10月 7日 (日)

引越し

2007_0915buraidaru20106
元気さんとこのアパートに住んで4年。
うち半年ちかく入院したり、一生勤めると思った保健師をやめたりと
いろいろと思い出深いアパートです。
そんなアパートを明日引っ越します。
そのため元気さんは別荘でのびのびとリンゴや梨をもらい遊びたい放題。

さて、写真の元気が居る場所はキッチンです。
元気はフローリングが苦手なので、ラグが敷いてあるお部屋の中しか遊びませぬ。
もちろん玄関へ行く廊下も無理。
ほんとにお部屋の中だけで遊んでいた元気さんですが、引越し2ヶ月前、
突如フローリングの途中にある体重計を利用してキッチンへ侵入。
マットがあれば怖くないもんねぇ~とばかりに、新しい縄張りを得た元気さんは、ケージを出ると一目散にキッチンへ行くようになった。
帰りはフローリングを平泳ぎしながら帰りますけど(笑)
でも、元気さんや、せっかく覚えたキッチンとももうさよならですよ。
新しい家にはなじんでくれるだろうか・・・
何よりもそれだけが心配な世話人であります。
2007_0915buraidaru20104
部屋からたった1メートルのフローリングを3年半以上渡ることができなかった元気はんでした。

|

« 実家の2匹 | トップページ | さて、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/8280378

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し:

» ほくろ除去のための皮膚科診療 [ほくろ除去は自分で出来る?【ほくろ除去情報局】]
ほくろ除去の情報が多くなりましたね。それだけ希望する人の数が増えているということ... [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 00時29分

« 実家の2匹 | トップページ | さて、 »