« 手作りアクセサリー | トップページ | いよいよ »

2007年11月13日 (火)

ウサフェスタ

2007_1108kekkonnsiki20052
11月3日、毎年恒例のウサフェスタ&中華街おなかいっぱいツアーに姉様と行ってきた。
今年で3年連続行ってるけど、年々来場者が増える一方で、前は簡単にもらえた試供品も、それを手にするため整理券なんぞが必要になってきた。くじ引きなんかするために、会場の外へずら~~~っと行列。何がなんだか分からないけど、みんな殺気立って必死。
私達も、負けずにたっくさんの試供品を貰ってきました。自分で支払ったものよりずっとたくさんの試供品…元気さんに食べてもらえるのは半分くらいだろうが。そして、この苦労もしらないだろうが。まぁ…いいです。
なので、会場から出たあとはもうヘロヘロ。
うさぎのためになぜここまで… と、自分自身に問いたい。
だけど、中華街の飲茶でかなりの元気を回復。やっぱ1年に1度は来たい中華街。ほんとおいしい。

元気さんは結局暮れまで実家にいることになった。
なちさんは非常に寂しい。
家では元気で親にくっついてばかりとのこと。
そうかいそうかい。ああそうかい。2007_0602nagano0031
換毛期もそろそろ終わってきたそうだ。
次に会う頃にはかわええ元気になっているはず。

|

« 手作りアクセサリー | トップページ | いよいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/8896322

この記事へのトラックバック一覧です: ウサフェスタ:

« 手作りアクセサリー | トップページ | いよいよ »