« やばいかな | トップページ | 入籍って大変 »

2007年11月 2日 (金)

久しぶり

調子が今ひとつだったのもあって、元気さんに会いに行ってきました。
ケージ内が暗い上、元気さんも黒いので、カモフラージュに合います。
2007_1028kekkonnsiki0055
元気さん、たぶんわたくし世話人のことは覚えていないでしょうが、
一応呼ぶとこちらを向きます。
2007_1028kekkonnsiki0056
向かれると・・・
爆笑します。
姉のブログのように頭にはイチョウの模様をかぶり、鼻の上も抜けてまるでコアラ。んでもって、白いおちょぼな口にほげっとした顔をされたら、こちらとしてはたまりませぬ。
何をやっても許したくなる可愛さ(←親ばか)
母が笑えど、姉が腹を抱えて爆笑すれど、可愛いものは可愛いのだから仕方あるまい。
しかし、当の元気さん、いきなり私にぴっぴと毛を抜かれて『誰だ!おみゃあ??』と言って目を△にしております。
やっぱり私のこと忘れたのね・・・(T_T)

|

« やばいかな | トップページ | 入籍って大変 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/8723612

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり:

« やばいかな | トップページ | 入籍って大変 »