« 入籍って大変 | トップページ | ウサフェスタ »

2007年11月13日 (火)

手作りアクセサリー

Mekakusi

Photo
やっと最終の衣装合わせ&ヘアメイクリハーサルが終わったダニ。
正直いいかげんもう疲れているものの、綺麗にしてもらうのはちょっぴり気分が良い。
さて、このドレスに合わせて姉様がストールを作ってくれた。
ふわっふわでしていて気持ちがいい上、かわええ。
これでお揃いのブレスレットも作ってくれるそうな。
というか、頼んだんだが…。
衣装屋さんでも、大評判で、他のスタッフまで見に来た。
わたし、作った者ではありませんが超得意気♪
すごいでしょ~なんぞと言ってみる。
実に気分が良かった。
こういうの作れる姉様がいることは幸せであるが、やっぱりわたしにゃ興味持てず…。
これをみて、わたしも~っていう気はからっきしないようです。
これからも『作ってもらう』をモットーにやっていきまする。

|

« 入籍って大変 | トップページ | ウサフェスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/8896183

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りアクセサリー:

» ファッション、インテリア、雑貨 人気アイテムならオンラインショップフィズ! [ファッション・インテリア・雑貨 オンラインショップ「フィズ」]
人気アイテム集合!ファッションやインテリアに雑貨までオシャレなアイテムがいっぱい! [続きを読む]

受信: 2007年11月13日 (火) 11時37分

« 入籍って大変 | トップページ | ウサフェスタ »