« ウサフェスタ | トップページ | 今年も最後 »

2007年12月 7日 (金)

いよいよ

11月以来、1ヶ月ちかくブログがストップしてしもうた…。
結婚式の準備で忙しかったっていうのがひとつの理由だけど、なんせ元気がいないっていうのが一番の理由かも~。
あやつがいると、きっと結婚式準備はもっと大変なことになっていたと予想できるものの、いないとちっとも気持ちが盛り上がらんのよ。恐るべし元気。んなわけで、ずっとお休みしておりましたが、いよいよ今度の日曜日に結婚式とあって、とりあえず書き込んでいるわけです。
新婚旅行はハワイの予定だったけど、少々体調不良にて国内旅行へ変更。私の都合で国内になってしまったので、国内旅行は夫の希望の場所に行くと決めていたけど…なんと北海道。さぶいっしょ。雪も降ってるっしょ。ハワイから北海道とはあまりにも極端な…と思いつつ、とりあえずいってきまする。
雪といえばウサギが似合うけれど、元気には南国がお似合いだな。とにかく、結婚式も旅行も早く終えて元気にあいたいぞぉ~!なんて、夫が聞いたら怒りますわな。

|

« ウサフェスタ | トップページ | 今年も最後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/9293600

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« ウサフェスタ | トップページ | 今年も最後 »