« いよいよ | トップページ | 今年第一発! »

2007年12月29日 (土)

今年も最後

12月のブログ・・・ひどい・・・(^^;)ちっとも書けませんでした。
12月9日の結婚式を終え、北海道へ新婚旅行。帰宅2日後に入院して手術。
婦人科系の小さな手術であったんだけど、出産時におまたをちょき~んと切るように、ちょき~んと切られたもんだから、痛いのなんのって。2泊3日の予定が5泊6日となり・・・。座ることも苦痛にて、とりあえず実家で静養することとなった。んなもんで、新婚旅行帰宅後より、ご主人とは別居生活であります。
とりあえず、今日は用事があってアパートへ戻ってまいりましたが、ご主人はすれ違いに実家へお帰りになり・・・結婚したのかなんなのか??
とりあえずわけの分からないまま12月は過ぎていきそうであります。
来年は穏やかに過ごしたいものであります。
元気が帰ってきっと楽しい毎日となるでしょう。
嬉しいことやら悲しいことやら楽しいことやら嫌なことやら、まぁ忙しい1年でありましたが、とりあえず乗り切ったと思われます。

|

« いよいよ | トップページ | 今年第一発! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/9624289

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も最後:

« いよいよ | トップページ | 今年第一発! »