« 今年も最後 | トップページ | 新婚旅行 »

2008年1月21日 (月)

今年第一発!

みなさま、大変お久しぶりでございます。
今年はブログを頑張って更新していこうと思っていたのに・・・
すでに1月も半ば(^^;)結構過ぎちゃいましたねぇ。
新居に移って、パソコンの位置がエアコンのない部屋なもんで、ついつい足が遠のいちゃうんですよね・・・ま、言い訳ですけど。

さて、今年最大の目標は、やはりお薬を切ることであります!
結婚式の準備&新婚生活のどたばたで、すっかり体調を崩し、お薬を再開するはめになりましたが、すでに峠は越えて落ち着きを取り戻しております。
このお薬を飲んでいる間は『妊娠禁』というわけで、できれば早めにお薬を切りたいものです。
だって、昨年の5月でばっちり『○高』⇒『高齢出産のはんこを母子手帳に押されることです』にのってしまったわたくし・・・あまりのんびりはしていられないのですよ。

んでもって、もうひとつの目標は、姉とまたまた旅に出ることですな。むふ♪
わたくしの旦那ハンは、結構寂しがりでいて意地っ張り(苦笑)。姉との旅行も「行ってきなよ」と言いながら、ちょっと不満げな一面が見えるわけです。んでもって、「楽しかった~」なんてウキウキと帰ってくりゃ、間違いなく拗ねてしまうわけですよ。んなもんで、ちょっぴり気を使うのでありますが、やっぱり発散しないとねぇ。あ~また沖縄でオリオンビールを片手に踊りてぇ(笑)

そういえば、元気が新居へやってきました♪
最初っから冒険心旺盛で、あちこちと走り回ってましたよ。
うさぎって、環境変わると体調に影響出るほど繊細じゃなかったっけ??
まぁ元気の場合、他のウサギのテリトリーにもずかずか侵入するわけですから、繊細とは程遠いのかもしれませんけど・・・
んなわけで、すっかり新居にも慣れ、旦那ハンの愛用トレーナーに穴を開け、数年ぶりに携帯の充電コードを噛み切り、相手をしなけりゃド付いてくる、などなしながら元気に遊んでおります。
実家でたらふくリンゴをもらっていたせいか、すっかり丸くなってしまった元気・・・近々写真をアップしますね(^^)v今日は元気の代わりに、旭山動物園で目が合ってしまったライオン君を紹介します。

2007_1214kekkonnsiki0206

|

« 今年も最後 | トップページ | 新婚旅行 »

コメント

おぉ、久々更新おつかれです
丸高なんて気にしない♪気にしない♪
なっちは体力あるから大丈夫!

かく言う私も薬を切りたい第2号戦士であります。

投稿: かおり | 2008年1月23日 (水) 12時43分

かおりちゃん、お久しぶり。
その後調子はいかがかしらん?
私はかる~く上がったり下がったりを繰り返しつつ、まぁ上昇傾向にあると思われます。
いやいや、主婦って大変ネェ~。仕事の方が楽かも…なんて思う今日この頃

投稿: なち | 2008年2月 1日 (金) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/10004859

この記事へのトラックバック一覧です: 今年第一発!:

« 今年も最後 | トップページ | 新婚旅行 »