« 今年第一発! | トップページ | あまえたさん »

2008年1月22日 (火)

新婚旅行

Photo
今日は昨年行った新婚旅行のブログとするでし。
本当はハワイに行きたかったんだけど、体調悪くやむなし。国内旅行へと変更した。
私的には沖縄に行きたかったんだけどネェ~彼の希望にてなぜかさむ~い北海道へ行くこととなったわけれす。ま、よくよく考えれば、沖縄に飲めない彼といって楽しいかって言ったら・・・ノーコメントです。少なくともオリオンビールを片手に踊ることは不可能でありますので、まぁ北海道でもよかろうって感じで旅立ちましたです。
彼のたっての希望で、カシオペアに乗っていってきましたが・・・なんだか不思議な感じでした。銀河鉄道999に乗ってるみたいで、空に向かって飛んでいくような感覚。ま、現実に戻ると、かなり電車酔いして二度と乗らねぇ!って感じでしたけど(笑)

Photo_2
カシオペアのダイニングでフランス料理を食べましたです。哲郎とメーテル気分で楽しかったのですが、やっぱり帰りの廊下ですっかり気分が悪くなり、お部屋でダウン。夜行列車より夜行バスの方が楽かも・・・。

北海道は一面真っ白で、その壮大さに感動いたしました。が、・・・あまりにもどこもかしこも真っ白なので、3日目には飽きてしまった仕方のないわたくし。
それでも、1日目は楽しくて雪とたわむれておりました。

Photo_3

Photo_4
目を閉じて走っている姿が「あほな子ちゃん」って感じでしね(^^;)
彼は一緒に遊んでくれませんでした。くすん。

つづきはまたね。

|

« 今年第一発! | トップページ | あまえたさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28660/10022082

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚旅行:

« 今年第一発! | トップページ | あまえたさん »